タイツ☆★ | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

こんにちわミニーミッキー


肩と背中全然良くなりません・・・

電気もあまり効かなくなってきて汗

どんどん強くしちゃってますううっ...


それに加え外耳炎になって、耳から扁桃腺にかけて

痛いんですよーーー354354


もうあちこち痛くてイヤになっちゃいますためいき


誰か私に良い治療を教えてくださいムンクの叫び



そんな感じで、商品の紹介しますね!!笑




昨日入荷した80D以上のあったかタイツですキラキラ




まずはコチラ♪


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


左が80Dデザインタイツ心

写真じゃわかりづらいですが><

星と英語がプリントされていて

かわいいですにゃ

文字色も種類がありますよぞう


右が180Dプレーティングタイツですマリオ

生地が厚くて今からの時期にピッタリですしゃきーん

色はチャコールですニコちゃん




続いてコチラ♪


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


180D以上ある厚さのタイツたちです☆

タイツというよりスパッツっぽい?厚さですよハート


冬は普通のタイツではなくこういうのを履くと

暖かさが全然ちがいますよねラブ目


右&真ん中は花柄ですハート

色も柄も控えめなので合わせやすいと思いますケアベア ピンク


左はバック編み上げのデザインハート②

前から見ると無地ですが後ろだけにデザインがあるので

アクセントになってかわいいですよ投げKISS



紹介した商品全て

3足¥1050


生地が厚めのタイツでこのお値段はなかなかないと思います!

雪が降る前にぜひご来店下さい♪


三浦