もこもこキャラソックス☆ | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

おはようございますヽ(゚◇゚ )ノ太陽


今日は雨降りですね~↓↓

雪が降るのも近いって

ことですよね雪だるま雪の結晶

テレビとかで雪虫がたくさん

いますね~って言ってるんですが

私はまだ雪虫見てませんわーい!

みなさんはもう雪虫見ましたか~?


では!商品紹介します(・∀・)♪♪


今日紹介する商品は

もこもこキャラソックスですはぁと



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

リラックマ



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

ディズニー



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

ワンピース、どーもくん、ばーばぱぱまま


めちゃくちゃかわいーですよね!!

写真じゃ分かりづらいですが

手触りがすっごく気持ちよくて

もこもこしているので暖かいですよぉニコちゃんはーと


写真のはもちろん他にも

キャラクターありますので

是非当店に見に来てくださいはぁと


プレゼントなどでも

絶対喜ばれる商品だと思います!!


1足 367円 / 3足 1050円



私は学生の時冬は紺ソではなく

こぉゆうもこもこソックスを

はいて行ってました(笑)

今考えたら絶対変ですよね汗

先生に怒られても

じゃあ暖房もっとたけや!

と言って今だから思える

若い反抗していました・・・(笑)


でも授業中も常に足はぽかぽかで

暖かかったですはぁと(笑)

おすすめです!!!←


では、どーでもいい思い出話しが

長くなってしまう前に終わります。(笑)



また更新しまーす(‐^▽^‐)







Vanilla イオン元町店 中田