ニーハイソックス☆ | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

こんにちはにこ音譜


おととい踊る大捜査線FINAL見てきましたぁ~きらきら


CMで警察を辞めるかもみたいな感じだったので、始まったときはびっくりしちゃいました目

まだ見てない方もいると思うので、内容は言いませんが…見猿

とっても面白かったですにへハート


もう最後なんてさみしいですね…涙

また続いてもおかしくない終わり方でしたラブ



また見たいですアップ




さて、今日紹介するのはニーハイソックスですハート



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


最近寒くなってきたので、大活躍間違えなしですきらきら

ショーパンやスカートとの相性バツグンですにこ



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


定番の黒やアーガイル、ドット、花柄などの柄付きといろいろありますバラ

色も秋色で茶色やエンジが入荷してます!!

履き口がゆるくなってるので、太ももの肉もりの心配もありませんにへ



値段は3足1,050円・1足367円ですビックリ


他の靴下とも組み合わせOKですおんぷ


是非お店まで見に来てくださいラブ

お待ちしております音符



vanillaイオン元町 岩渕