レインブーツ☆ | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

こんばんわハート

昨日夜寝ようとしたら金縛りにあいました354354

けっこうなるんですけど、周りになる人がいなくて

わかってもらえませんムンクの叫び

めちゃめちゃ恐怖ですううっ...


でも、おばけとかじゃなくて、科学的に解明されてるんですよね?

それだと信じています!!


でも恐かったのでディズニーのDVDつけて寝ましたミッキー



では!商品紹介しまーす☆


今日は新しく入って来たコチラですあひる



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


子供用レインブーツぺこ


めちゃめちゃかわいくないですか泣

サイズは16cm,17cmの2サイズご用意してますリラックマ


種類は写真右からニコちゃんマーク、イチゴ、星&ピースの

3種類ですキラキラ


お値段が¥1050


安くてかわいくて雨の日のお出かけが楽しくなっちゃうような

長靴ですラブ


ぜひ見にきてください♪


三浦