Tシャツ☆ | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

こんにちわーはーい音符


最近ソナポケの

君と見る未来と

KGのもっと愛したかったに

どハマりしていて

しつこいくらい

こればっか聞いてるんですが

そのせいかお店で流してる

曲聴くとなんだか新鮮ですピカチュウ(笑)


でも私的夏と言えば

AK-69なんですよねはぁと

毎年夏になるとAK

ばっかり聞いてます(笑)

だからこの季節に違う曲

聞いたりしてると

びっくりされますキティちゃん



では!商品紹介します

今日紹介する商品は

何枚持ってても困らない

Tシャツです(`∀´)キラ



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


ドクロ柄や十字架、バイク柄があります

かわいい系というより

クール系なんですが

ショーパンにTシャツ1枚着る

シンプルコーデだと

絶対かわいいですよねッビックリマーク2


お値段は通常1枚1,050yen

なんですがSALE期間中

1枚840yen 2枚で1,575yen

なんですっヘ(゚∀゚*)ノ



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

タンクトップもありますはぁと


SALE期間は8月31日まで

ですので今がお買い得です!!



是非お店にいらして下さいピカチュウ



Vanilla イオン元町店 中田