☆★超ぉ~VIP♪瀬尾SAMA★☆ | 大阪エクステサロンMirageブログ

☆★超ぉ~VIP♪瀬尾SAMA★☆

はいッハワイ


梅田店からこんにちわッヤッホー


赤毛のこいちゃんこと・・・MAIKOです萌

(今日は梅田店出勤の曜日ですあひる)


今日は 雨の日も・・・風の日も・・・雨

どんな日でも毎日かかさずミラージュに

来てくださる超ぉ~~VIPゲストッアップ


SAMA (*゜▽゜ノノ゛☆


をご紹介させていただきますイェイ!unikkounikko


・・・とその前にビックリマークビックリマーク


瀬尾さんの 愛猫 風船



みるくチャンからぁ~足跡足跡


じゃんッドキドキドキドキ  可愛すぎるでしょッドキドキドキドキ


大阪エクステサロンMirageブログ


あざらし風あざらし みるくチャンドキドキドキドキ



さぁ~お待たせいたしましたビックリマーク


続いてはSAMAの出番ですヤッホー音符音符



じゃっじゃじゃぁあああああん!!


SAMAでございますmaya


今日も相変わらずお綺麗で・・・キラキラキラキラ

今日はEGOISTの服でへそだしSTYLEッハート


さすがですッッ涙 あげ 



大阪エクステサロンMirageブログ


瀬尾様はいつも服やメイクにこだわり


ですわぁああ~ッおんぷ


足 細ッッ・・・肢ラブラブ


瀬尾さん・・・素敵です・・・ドキドキドキドキ




最後にまだまだ可愛いみるくチャンのショットを

瀬尾さんからたくさんいただいたのですが

多すぎて載せきれませんッッジタバタ↓


ので、今日は最後にこのショットッッ恋の矢


大阪エクステサロンMirageブログ


かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~ッッLOVELOVE


皆様 瀬尾様 と みるくちゃんで


きっと癒されたことでしょう・・・クローバー


また瀬尾さんアップさせてくださいねドキドキ

明日もお待ちしております(笑)やーどーもラブラブ


こいちゃんでしたぁッッ走る薔薇