完走しました~ | ベッドでグッスリ眠りたいと悩む方のベッドがある新潟県上越市ベッド屋のブログ

ベッドでグッスリ眠りたいと悩む方のベッドがある新潟県上越市ベッド屋のブログ

寝るのが大好きで、おふとんが大好きなふとん屋の嫁の私(市川純子)
グッスリ眠れたら、朝も腰が痛くなく起きれるよね?と思ってます♪
子育てしながら、お店のベッドで試し寝(お昼寝)しながら・・・
バタバタしながら仕事してます♪.
ゆる~いブログです^^

ここ数日は、なんだか?落ち着かない日を過ごしていました。

家族のイベントになりつつある
2年に1度の[えちご・くびき野マラソン🏃]

お客様や知り合いから
[出るんでしょ?頑張ってね]と声をかけて頂いて
昨日、雨の中
旦那さん!100キロエントリー3回目ハート
朝、5時スタートしました

真っ暗…(笑)
雨がシトシト降っていたから、寒かった~



遠くは、沖縄・北海道の方もいて
会場は、外の気温と違って熱気がムンムン

緊張している顔照れ
にこやかに、会話している方おねがい
朝5時とは思えない場でしたよ風船 ハート



時おり、土砂降りの中…
エイドで会った旦那さんは、元気!

予想より早いペースで追いかけるのに
ちょっと焦った~


前回より50分くらい?早くゴール🏁

今回も娘と一緒にゴールハート
(上の娘ちゃんは…お年頃で今回はパス…(笑))

レース直後の旦那さん

決行余裕な顔✨

でもね…1回座ると立ち上がるのに
大変そうでした💦


初めて、出た時は!!!
歩くのも大変で…娘の方を借りて
ヒョコヒョコ歩いてたんだら
今回は、本当に余裕に見えるわ爆笑


応援して下さった方、
走るんだろうな~と気にして頂いた方!
出る前のblogを書かなくてゴメンなさい…


完走した報告blogですが許して~💦
11時間19分完走しましたハート
応援頂いた方
本当にありがとうございました。


寒い中、沿道で[頑張れ~]と声をかけてくれていた方。
エイドで朝早くから、準備をしてくれた

ボランティア・中学生の皆さん
本当に本当にお疲れ様でした。


皆さんのおかげで、本当に楽しかったですおねがい
ありがとう~ハートハートハートハートハート
温かいレースでしたラブ

今日から、頑張るよ~