保育園のお昼寝ふとん、まだ間に合うよ! | ベッドでグッスリ眠りたいと悩む方のベッドがある新潟県上越市ベッド屋のブログ

ベッドでグッスリ眠りたいと悩む方のベッドがある新潟県上越市ベッド屋のブログ

寝るのが大好きで、おふとんが大好きなふとん屋の嫁の私(市川純子)
グッスリ眠れたら、朝も腰が痛くなく起きれるよね?と思ってます♪
子育てしながら、お店のベッドで試し寝(お昼寝)しながら・・・
バタバタしながら仕事してます♪.
ゆる~いブログです^^

入園準備もそろそろ終盤。

と思うのは、お店側!!


実は実は、これからが準備の本番を迎えます!!
追い込みです(笑)



ここ数日お電話があります…
「まだ、ふとんの注文間に合いますか?」と

間に合いますよ~
だって・・・忙しいピーク超えちゃったから、少しお暇苦笑

暇???
恥ずかしいから、内緒でお願いします(´-┃


入園まで、あと2週間。
実は、保育園のお布団っていつでも
どこでも売っていると思われがちなんですが…
保育園によっては、サイズもバラバラ
在庫は持たないで、注文を聞いてから
作るお店が多い。


敷き布団だけで良い保育園が多いので
探してみると、セット売りが多い。

来週でいいか!!と思っていて
あ!!っと気がつくともうすぐ入園式ガーン
子育てしてるとね。
時間って無いんですよえーん



準備期間に余裕があるご注文の時よりも
気が抜けないのが
これから時期のご注文の追い込み(笑)
間に合わせてあげないとね~❤


私自身が…
娘の新学期準備は、前の日って事が多い
「明日何が必要か?教えて!!」
この言葉になれた娘は毎回
必要なものを電話の上に大きくメモを置いてくれる爆笑
良くできた娘ですおんぷ


あと転勤や
急に、入園許可がおりたり
仕事の都合や、預かってくれている家族の具合によっては
急に保育園にいく子供たちも多いですよあひる


まずは、相談をしてくださ~い✨



御祝いのお返しコーナーが出来て
ちょっとテンション高くなった私おんぷ

今年のイチオシは!!ピンクです(笑)
何の理由もありません💦
ただただ春だし可愛いからです❤