2/8 Wednesday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
 
 
はい!バイトおわりましたー
 
今日は2人だったから
おわるの早かった(・∀・)ノ
 
でも最後の最後に
からあげのじょーまで
お弁当とりにいきました。
 
 
 
うん!普通に寒かったから。
 
確実に風邪ひくレベルだから
しかも唐揚げのジョーからの
ローソンにはしごとか無理
 
普通に毎回同じ店員さんで
さすがに恥ずかしいものがある
 
 
しかもすでに何買うか
把握していらっしゃる件。
 
 
 
普通に恥ずかしすぎる(笑)
 
 
 
そして地元じゃなくてよかったと
毎回毎回思うよね(´Д`)!!
 
 
 
 
 
あーお腹すいた。
家に食料ありますように。
 
 
んでハングリーみよ\(^O^)/
 
これ水曜日バイト終わりの楽しみ☆