#217

こんにちはー(^O^)/


昨日の今日なので朝覚悟してましたが『あれ?』ってくらい楽になってました。


食欲が落ちる暇もありません。

くしゃみの連チャンと
鼻じゅるはまだ続いてますがにひひ



必要に迫られて!でもありましたが、買い物に行ってきました。


昨日ならやっぱり行けなかった汗汗


お米から買わないといけなかったもんで(*^_^*)




話は変わって

夜中までの仕事の時によくあることなんですが汗

長音記号2うでもいい服装で出勤してしまうんです汗


昨日も『帰ったらこのまま眠れるよねビックリマーク』ってくらいのまんま出勤してしまったニコニコ


カッコイいorかわいいスウェットスーツなんかだったら、きっとそのまま行ってしまうなぁにひひラブラブラブラブ
汗汗


こういうの女捨ててるって言うんですかね~にひひ汗


・・・・・シラープン



今日また夜中までのシフトですが


それまでゴロゴロして


行ってきます(^-^)/