スーパーカーに個性を出すには。。。 | EXPRIDE staff blog

スーパーカーに個性を出すには。。。

愛知県は大雪で大パニック状態です。


こちらでCHECK!!!!

http://ameblo.jp/wingauto3/entry-11966015990.html


とにかく雪かき、雪かき、雪かき!!



大変ですが、やはり、まだまだ雪を見ると



テンションあがってしまう入野です☆



こりゃ山間部はとてつもない雪が降ったのでしょう♪



考えただけでウキウキしちゃいます~



ゲレンデが入野を呼んでいる!、、、気がしますラブラブ!



今シーズンこそは、ゲレンデで完璧な大回転ジャンプ!習得します!!!!!!




そんな訳で今回は大好評のラッピングについて



またまた紹介させて頂きます!



しかも今回は超スーパーカーです!


すなわち、、、


スーパースーパーカーですにひひ



実物は1回しか見た事ありませんでした(-^□^-)



しかも何故かセントレア空港で展示してあるのを見た事あるだけでした。笑



輝く4つの輪と、V10エンジンで


お分かりでしょうか???



Audi R8 クーペ!!!!!!


まさに、アウディのフラッグシップモデルです!





ロー&ワイドなボディラインはどれだけ見てても見飽きませんね♪



そこにマッドブラックのラッピングを上面にインストールするだけで



さらにロー&ワイドが主張されますね音譜



艶のあるブラックではなく



あえてつや消しのブラックにする事で



ブラックが主張しすぎずに



さりげな~く、車に馴染んでますね目





見てください!



すごく自然なカスタム具合がとてもお上品ですねグッド!



さらに、細かい所までラッピングが施されています!!!





リアまわりも、細かい所まで手が行き届いてますよ~ニコニコ



ここはあえての艶をだして



リトラクタブルリヤスポイラーの存在感も際立たせています!



このスポイラーただのスポイラーではなく



ダウンフォースが必要とされます、100km/h以上で自動的に立ち上がり



35km/h以下で自動的に格納されます。



しかも!格納時の放熱性を考慮して、中央は特殊なメッシュが採用されています!



すばらしい機能ですね!さすがスーパーカーラブラブ!





こんな細~~いところも


きちんと施工して一体化してありますよ恋の矢



あ、これは純正です。笑


本物のカーボンです!


あらゆる所にカーボンが使われています!



エンジンルームもところどころカーボンが使われているんですよドキドキ



そんなにカーボンばかり使っていたら軽くなりすぎて



空飛べてしまいますよ!!!!!でも、御安心をクラッカー



風洞内で1,000時間以上におよぶ分析と改良が行われたそうです!



驚きですね叫び



目には見えない事ですが、ステアリングを握れば



この1000時間の意味が体感できるのでしょうね~



オーナー様はさらにカスタムを考えているようでした!



今後の更なる進化にご期待ですラブラブ!



ちなみに、このラッピング1台分で参考定価¥180,000(税別)~ です☆



¥180,000程で、お車を他には無い、自分だけの1台に



仕上げれてしまう!しかも塗りではありませんから、また変更できてしまいますラブラブ!



素晴らしい時代になりましたね~ビックリマーク



皆様も是非!自分だけの!



世界に一台だけのお車にしてみませんか?



まずはご相談!お待ちしております~チョキ


コチラからお願いします音譜↓↓↓↓↓↓↓↓


http://wingauto.co.jp/parts/dip/contact/contact.cgi



弊社パーツサイトのお問合せフォームが開きます。






その他パーツもお待ち致しております。





EXPRIDE.,Co,Ltd.  公式FaceBookページ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

https://www.facebook.com/expridejapan






WING AUTOインフォメーション!

ウイングオートのカスタムがズラッとご覧頂けます。必見!

EXPRIDE staff blog


直輸入パーツサイト リニューアルオープン!

お問い合わせはこちらよりどうぞ!


EXPRIDE staff blog


カリスマメカニックのお仕事!


EXPRIDE staff blog

D3 JAPAN 。キャデラックオーナー様必見!!

http://www.d3cadillac.jp/

公式FACEBOOKもアップ中!

http://www.facebook.com/d3japan



HennesseyPerformance JAPAN 

http://www.hennesseyperformancejapan.com/

公式FACEBOOKもアップ中!

http://www.facebook.com/HennesseyPerformanceJapan


HRE PERFORMANCE WHEELS JAPAN



http://ameblo.jp/hre-japan