張り替え × タンドラ | EXPRIDE staff blog

張り替え × タンドラ

こんばんは。

ウイングスタイルです。


今日はあったかくてまるで春の陽気でしたな。

春といえばもう花粉が飛んでるらしく、花粉症のヒドイ方はすでにツライ

みたいです。鈍感な私は今のトコ何ともないですが。


さて、今宵は春⇒張る⇒張り替えという事で、「タンドラシートカバー編」

行ってみたいと思いマス。


まずはBeforeから

  EXPRIDE staff blog  EXPRIDE staff blog

ノーマルのファブリックシートへ装着していきます。。。が、キュンキュンで

パツパツなので、かぶせるのに一苦労…

結構大変なんすよ、コレ・・・大のオトナ3人がかりですもん。

という事で必死すぎて作業中の画像はナシです。ゴメンナサイ。


↓↓これがこうなります。Afterドン↓↓


  EXPRIDE staff blog  EXPRIDE staff blog

     どうでしょう?ガラリとイメージが変わってません??


今回はレザーとスェードのコンビをお選び頂いたので、豪華&スポーティーな

雰囲気でとってもいい感じとなりました。


コスト的に張り替えまではちょっと・・・という方、手軽にイメチェン&ゴージャス

になるのでオススメデスよ。

やろうと思えばご自分でも装着は可能です♪


また、カラーも例えばベージュとかグレーでも出来ます。

他車種も幅広くラインナップがございますので、好みに合わせてお選び

頂けますよー


M様、この度は有難うございました。末長く可愛がってあげて下さいねっ。



WING AUTOインフォメーション!

ウイングオートのカスタムがズラッとご覧頂けます。必見!

EXPRIDE staff blog


直輸入パーツサイト リニューアルオープン!

お問い合わせはこちらよりどうぞ!


EXPRIDE staff blog


カリスマメカニックのお仕事!


EXPRIDE staff blog