ハマーH2 カスタム【外装編】 | EXPRIDE staff blog

ハマーH2 カスタム【外装編】

こんにちは。

ウイングスタイルです。


今日メチャクチャ寒くないですか??

最近寒さがやわらいできて油断していただけに堪えますわ~

皆さまも体調を壊さぬよう!


さて、1日あきまして。

カスタムH2の続きといきたいと思います。


一昨日はマフラーのみでレポでしましたが、このおクルマ、カスタムが

これでもか状態です。

 EXPRIDE staff blog   EXPRIDE staff blog
フロント・リヤ、サイドパネル・・・ボディ同色ペイント。

上記の部分は本来未塗装&表面の仕上げがデザイン上ザラザラというか

細かいシボがございます。

一文で簡単に書いておりますが、ペイントの下地を作る為にそのシボを

落としていくのです。。。これが大変!!そして時間がかかります。

アンド、フロンバンパーとリヤバンパーのスチールの部分はクローム加工。

このスタイルには必須項目ですね。


 EXPRIDE staff blog   EXPRIDE staff blog
同色にペイントされた下にはステンレスサイドステップが装着されております。

しかもとても高価なUSA・REALWHEELS(リアルホイールズ)製!!

このステップは、足をかける部分にもステンレス製のカバーが付き、

LEDマーカーまでつきます。


さらに高価なビレットパーツもてんこ盛りです。

前後フック、アウタードアハンドル、テールベント、テールライトガードなど、

スキがありません!!

 EXPRIDE staff blog   EXPRIDE staff blog

 EXPRIDE staff blog   EXPRIDE staff blog

ホイールはラグジュアリー系では王道のASANTIをセット。

その他、スワロフスキーエンブレムやメッシュグリル、ドアミラーカバーなど、

細かいところまでキッチリカスタムされています。


ハズシ無しラグジュアリー系ど真ん中のカスタムですが、それだけに

全体のまとまりがスバラシイ1台となっておりマス。



しかーし!このおクルマこれだけでは終われないのです。

インテリアもスゴイことに・・・それはまた次回です。


 

WING AUTOインフォメーション!
ウイングオートのカスタムがズラッとご覧頂けます。必見!


EXPRIDE staff blog


直輸入パーツサイト リニューアルオープン!

お問い合わせはこちらよりどうぞ!

EXPRIDE staff blog


カリスマメカニックのお仕事!


EXPRIDE staff blog