思い出は色褪せない。97yタホ | EXPRIDE staff blog

思い出は色褪せない。97yタホ

コンバンハ。

ウイングスタイルでございマス。


今日は少し芸能人を気取ったタイトルをつけてみましたが、

特に意味はないです。


今日は、少し前にご納車させていただきました「97yタホの外装レストア」の

レポートをお送りしたいと思います。

ご納車時のブログはこちら。↓

http://ameblo.jp/wingauto3/archive1-201212.html


99yまでの、俗に言うところの「C/Kシリーズ」は、カクばったボディや、アメ車

らしい乗り味などアメ車らしさが色濃く残り、今もファンが多い車種です。


今回ご納車させて頂いたS様もそんなオーナー様のお一人なのでしょう、

99yまでのモデルでブラック・新車並行車etc・・・というコダワリで、営業

担当者が根気よく探し続けた一台!


そんな思い入れの詰まったタホの外装レストアをさせていただきました。

  EXPRIDE staff blog    EXPRIDE staff blog

   

  EXPRIDE staff blog    EXPRIDE staff blog
外装は元色にリペイントをさせていただき、それに伴いレンズ類もフル交換。

ヘッドライトは純正タイプでも良かったんですが、クリスタル系をチョイスして

少し色気プラス。テールランプは純正タイプ。

レンズ類はどうしても日に焼けてくすんできますので、交換後は見違えるほど

キレイな印象に。メッキがくすんでしまっていたグリル、そしてドアミラーも

新品を使用しまさにチッカチカ!!


併せてブラックのサイドステップも装着。こちらはアメリカより直輸入を

させていただきました!

             EXPRIDE staff blog

日本でココまでキレイなタホはほとんどないと思います。

愛情と費用をたっぷりかけられた珠玉の一台。

当時の記憶より輝いてますでしょうか?大事に乗ってあげて下さいませ。


レストア・整備・カスタムはノウハウのある当社へ是非ご相談下さいませ。



WING AUTOインフォメーション!
ギャラリーでもご覧頂けます。必見!

EXPRIDE staff blog


直輸入パーツサイト リニューアルオープン!


EXPRIDE staff blog


カリスマメカニックのお仕事!


EXPRIDE staff blog