こんにちは。
先日、メルマガにてリミットアップ代行サービス開始を伝え、早速大成功しました!!
リミットアップするためのノウハウもばっちり、英語力もTOEIC満点、帰国子女のスタッフを採用しているので、コミュニケーションも問題ありません。
まずは、先日リミットアップ大成功した結果を報告します。
こちらスタッフからの報告です。
**********ここから*********************************
結果から言うと、
15品、$2000
↓
60品、$8000
↓交渉
100品、$10000
にリミット額を上げることができました。リミットアップ要望の最高額、とのことです。
今回のリミットアップの報告を一部変更して載せます。
・Aさんのアカウントにアクセスし、カスタマーサービスからパスコード取得。
・アメリカに発信するように指示されていたが、いただいたマニュアルに従ってシンガポールに電話、パスコード入力。電話が込み合っており、予想待機時間は31分と案内されたが30秒ほどで繋がる。
・IDとメールアドレス、名前、要件を確認され、二分間ほど保留。
・アメリカで対応する案件であると伝えられ、アメリカに転送される。
・男性のオペレーターにまたIDを聞かれ要件を伝えたところ、違う部署に転送されたとのことでまた転送される。
・女性のオペレーターにIDと要件を聞かれ、情報を調べるために2分ほど保留。初回のリミットアップかと聞かれ、初回だと回答(初回かどうか知らなかったので焦りました)。
・現在の販売状況の確認をされ、状況が正しいか聞かれたりされる。(事前にアカウント情報をリサーチしてよかったです、、、)
・質問をいくつかされる(元々決まっている質問のようです)
1)何を売っているか?→アカウントの販売リストを参考に****なものと、回答
2)どこから仕入れてるか?→東京や京都の問屋からと回答
3)注文されてから問屋に発注してるか、それとも注文前に発注してるか?→明確には回答せず、出来るだけ先に発注していると回答
4)注文されてから3日で商品を送ることはできるか?→明確には回答せず、すぐにお客さんに届く配慮は行っていると回答
・質問し終わったところ、「Your doing good」(いい感じに進んでる)と言われ、
どこまで上げられるか確認してくると言い2分ほど保留。
・60品 $8000にリミットアップしたとの報告。額をさらにまた上げたければ30日後にまた電話をすれば交渉できると言われる。
・この電話でもう少し上げることはできないか?と質問
・品物数か額、どっちを上げたいのか?→どちらかというと、リスト見てわかるように低価格のものをたくさん売りたいので品物数を上げてほしいと回答
・品物数を1000品にあげることはできるので、上げたとのこと。あなたがどういう販売方法を行っているかによってどれを上げたいかを確認したかった、と。一応、額を上げることも可能とのこと。
・額も上げてくれたら大変嬉しい、と回答。
・初回リミットアップの上限の100品、$10000にリミットアップしたとのこと。
・電話終了、合計時間18分50秒。
**********ここまで*********************************
こちらの報告はかなり詳しくもらっています。
さすがNaative並の英語力ですね。会話をきちんと覚えることができますし
「聞き取れませんでした」
といった報告はありません。笑
さらに、リミットアップされた方に報告した感想です。
************ここから********************************
リミットアップ本当にありがとう御座いました!!
自分でやっていたら間違いなく、大幅なリミットアップは望めなかったと思います。
来月も是非お願いしたいのでとりあえずリサーチ、出品を頑張っていきます。
コンサルの募集を今は行っておられないようですが、
次回募集される時は是非申し込みしたいので、宜しくお願い致します(倍率凄そうですが・・・)
これからもブログ、メルマガ楽しみにしてます☆
************ここまで**********************************
という暖かいメッセージをいただきました!!
コンサルは、メルマガ限定で受け付ける・・・かもです。(笑)決まったらお伝えします!
こういったリミットアップ代行サービスやコンサルなどはメルマガで主に伝えていっているので
良かったらメルマガ登録お願い致します。
花子の輸出メルマガ
リミットアップ代行サービスの募集は次で書きます!!
先日、メルマガにてリミットアップ代行サービス開始を伝え、早速大成功しました!!
リミットアップするためのノウハウもばっちり、英語力もTOEIC満点、帰国子女のスタッフを採用しているので、コミュニケーションも問題ありません。
まずは、先日リミットアップ大成功した結果を報告します。
こちらスタッフからの報告です。
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結果から言うと、
15品、$2000
↓
60品、$8000
↓交渉
100品、$10000
にリミット額を上げることができました。リミットアップ要望の最高額、とのことです。
今回のリミットアップの報告を一部変更して載せます。
・Aさんのアカウントにアクセスし、カスタマーサービスからパスコード取得。
・アメリカに発信するように指示されていたが、いただいたマニュアルに従ってシンガポールに電話、パスコード入力。電話が込み合っており、予想待機時間は31分と案内されたが30秒ほどで繋がる。
・IDとメールアドレス、名前、要件を確認され、二分間ほど保留。
・アメリカで対応する案件であると伝えられ、アメリカに転送される。
・男性のオペレーターにまたIDを聞かれ要件を伝えたところ、違う部署に転送されたとのことでまた転送される。
・女性のオペレーターにIDと要件を聞かれ、情報を調べるために2分ほど保留。初回のリミットアップかと聞かれ、初回だと回答(初回かどうか知らなかったので焦りました)。
・現在の販売状況の確認をされ、状況が正しいか聞かれたりされる。(事前にアカウント情報をリサーチしてよかったです、、、)
・質問をいくつかされる(元々決まっている質問のようです)
1)何を売っているか?→アカウントの販売リストを参考に****なものと、回答
2)どこから仕入れてるか?→東京や京都の問屋からと回答
3)注文されてから問屋に発注してるか、それとも注文前に発注してるか?→明確には回答せず、出来るだけ先に発注していると回答
4)注文されてから3日で商品を送ることはできるか?→明確には回答せず、すぐにお客さんに届く配慮は行っていると回答
・質問し終わったところ、「Your doing good」(いい感じに進んでる)と言われ、
どこまで上げられるか確認してくると言い2分ほど保留。
・60品 $8000にリミットアップしたとの報告。額をさらにまた上げたければ30日後にまた電話をすれば交渉できると言われる。
・この電話でもう少し上げることはできないか?と質問
・品物数か額、どっちを上げたいのか?→どちらかというと、リスト見てわかるように低価格のものをたくさん売りたいので品物数を上げてほしいと回答
・品物数を1000品にあげることはできるので、上げたとのこと。あなたがどういう販売方法を行っているかによってどれを上げたいかを確認したかった、と。一応、額を上げることも可能とのこと。
・額も上げてくれたら大変嬉しい、と回答。
・初回リミットアップの上限の100品、$10000にリミットアップしたとのこと。
・電話終了、合計時間18分50秒。
**********ここまで*********************************
こちらの報告はかなり詳しくもらっています。
さすがNaative並の英語力ですね。会話をきちんと覚えることができますし
「聞き取れませんでした」
といった報告はありません。笑
さらに、リミットアップされた方に報告した感想です。
************ここから********************************
リミットアップ本当にありがとう御座いました!!
自分でやっていたら間違いなく、大幅なリミットアップは望めなかったと思います。
来月も是非お願いしたいのでとりあえずリサーチ、出品を頑張っていきます。
コンサルの募集を今は行っておられないようですが、
次回募集される時は是非申し込みしたいので、宜しくお願い致します(倍率凄そうですが・・・)
これからもブログ、メルマガ楽しみにしてます☆
************ここまで**********************************
という暖かいメッセージをいただきました!!
コンサルは、メルマガ限定で受け付ける・・・かもです。(笑)決まったらお伝えします!
こういったリミットアップ代行サービスやコンサルなどはメルマガで主に伝えていっているので
良かったらメルマガ登録お願い致します。
花子の輸出メルマガ
リミットアップ代行サービスの募集は次で書きます!!