いぇい!@若山瑞希 | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

*****************************3/11

ニッポン放送イマジンスタジオさんにてexpiece3周年ワンマンライブ開催!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2017311

expiece 3rd Anniversary OneMan Live!!~僕の行く道~】

会場 ニッポン放送imagine STUDIO

時間 17:00open 17:30start

料金 前売¥3,000 当日¥3,500

出演 expiece ■ゲスト あかぎ団/ Lovin&S



手売りチケット発売中!!!


2/25 10:00からプレイガイドチケットの販売始まります!

-プレイガイド 楽天チケット(http://ticket.rakuten.co.jp)

 

*****************************

 



こんばんぽん!

わかさんこと若山瑞希です。

{20BDF9D1-CE4F-4F96-A166-A62F85345800}


今日は暖かくて幸せな気持ちでした。

やっぱりポカポカするのは嬉しいことですね。


早く春が来て欲しくてうずうずしてます。

花粉症だからくしゃみが止まらなくなっちゃうんだけどね。


気づいたら3/113周年ワンマンまであと16日だ

ほんとに時間が経つのが早い


3/11のワンマンから新たな一歩を踏み出すexpieceをみなさんの目で見て欲しい気持ちでいっぱいです。

{C360ACF9-2B20-4EC4-9DA8-953BF9DB8B4D}


会場は2016年の秋のツアーファイナルの場所。ニッポン放送イマジンスタジオです。

唯一ソールドアウト出来なかった場所。

ここをソールドアウトさせることによって自分もちゃんと前を向くことができるのかなっておもってます。


私を知っている方、見たことある方。ぜひともあしを運んでいただきたいです。


チケットはライブ会場での手売りチケットと、2/2510:00からプレイガイドチケットがスタートします。


ぜひともゲットして欲しいです。

よろしくお願いします。


あっ、あとね、昨日のwallopラジオの公開生放送で若山が作った料理のレシピもあげたよ~~

{6D5C7D53-311B-4D6C-899E-94E0B0772DAB}




カツだけレシピに書いてないんだけど、前日の夜ごはんがカツだったらぜひともいれてねって感じなのでぜひとも作ってみて感想を教えてね。


明日はぴよちゃんの誕生日だよ~~!!

{D387954A-CAC1-4D1F-BA22-85BF1CE6E5DD}


みんなでお祝いするしか!!


2/25はぴよちゃんの卒業公演も控えております。ぜひとも遊びに来てね!!

2017225日(土)

expiece Live!!~松下ひよ子卒業SP!!~】

会場 池袋mismatch

時間 11:30open 12:00start

料金 前売り¥2,000  当日¥2,500

出演 expiece



若山瑞希