ありがと!@若山瑞希 | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんはんぽん!

わかさんこと若山瑞希です!!

コメント、いいねほんとにありがとうございます!!


{9360D4E3-DE54-41F4-9D75-1AC717125C9D}


今日は新鎌ヶ谷駅にて路上ライブでした!!

駆けつけてくださったみなさんありがとうございました!!

{EB58602C-86BC-40B5-BCBC-48FFC8360D6E}



ちょっと雨が降ってきてたけど無事に最後までできてよかった!!


2個前にレコーディングしたよー!っていうブログがあるんですが、今日の路上ライブでその曲を披露させていただきました!!


ハジさんの「人生は素晴らしい物語」という曲をカバーさせていただきました!!


みんなに披露することはないんだろうなーって思ってたんだけど披露できてよかったなぁ~!


めっちゃいい曲なんですー!!

ドヤ顔で歌い上げたらかっこいいんだろうな。。。

。ドヤ顔で歌えるくらいがんばる。



そしてね、18日にまた路上ライブさせていただきます!よろしくお願いします!!


18日をもって路上ライブを一旦終了させていただくのですが、また、復活した際にめっちゃくちゃ上手くなって心身ともに大きくなって戻ってくるつもりですのでぜひとも待っててくださるとうれしいです!!



若山推しさんももっといっぱーい増えるように魅力のある大人の女の人になるからね!!



またぬ!!



12月スケジュール

7 ラジオ 絶対アイドル宣言!!

8 仙台路上ライブ(伊藤さん)

9 wallop放送局 公開生放送ライブ

11 静岡遠征 ライブハウス浜松窓枠

13 長野路上ライブ(伊藤さん)

14 ラジオ 押上アイドル探検隊

17 ワンズモール

18 ちばまちなかステージ

         新鎌ヶ谷駅路上ライブ

21 ラジオ 絶対アイドル宣言!!

23 群馬遠征 1LABI1 2JAMMER'S

24 群馬遠征 LABI GATE

25 詳細未定

27 笑や トークライブ

28 wallop 押上アイドル探検隊 公開生放送

31 PLUM Girls Music Time!!年末SP!!

        PLUM カウントダウンライブ



若山瑞希