お別れ。 | 牧野 エミ発 Sekilala-mode

お別れ。



毛利千代子さんと最後のお別れをしてきました。



祭壇の写真の前にはマイクが‥


素敵な演出。







毛利さんとは「がん仲間」。


ご存知ない方が多いと思いますが、

毛利さんは8年間もがんと闘っていらっしゃいました。


そのうち3回の大手術。


そんなことは一切見せず、お仕事を続けてこられてた。



カッコ良過ぎ!





ABCラジオ60周年記念ソング

「ハッピーソング・ハッピーボイス」の録音前日まで、お仕事されてたのに‥。



1月22日の歌録音でお会いするの楽しみにしてたのに‥。





でも、






私、感じてました。







限界を越えてたの。




マイクの前だと集中出来ると仰ってましたね。



本当ならABCに来ることすら大変な状態だったはず。



なんとか切りのいいとこまで、お仕事したい!そのお気持ちが


毛利さんを限界以上に動かせ、話させたんだと思います。




いつもおしゃれな毛利さん。

抗がん剤で髪が薄くなるのをどうやってごまかそう!?なんて話しましたね?

ベリーショートにされて、カッコ良かった☆





ご自分が苦しい時でも、

私のことを褒めて下さり、
私の身体のことまで心配して下さった。






毛利さんのあの美しい声‥


今でも聴こえてきそうです。


「おはようございます。毛利千代子です。」




ありがとうございました!







祭壇の写真があまりに素敵で、多くの人に見てもらいたかったので、


ご親族の了解を頂き、載せさせていただきます。




喪主さんも言ってらっしゃいましたが、


毛利さんのことを思い出して下さい!


あの透き通るような声を!









牧野 エミ発  Sekilala-mode-20110312142753.jpg


合掌。





マッキーナ