モニプラさんで当選しました!


綺麗に見えても農薬とかすごいんですよね。。知り合いの実家が、農家さんで野菜を良く送ってくれるのですが、送ってくれる時に、トマトでも、

皮は向いて食べろ!

って言いわれます(-ω-;)


そういうのを綺麗にしてくれるのが、こちら↓

photo:02





食材を美味しく安全に食べよう☆
http://hbcfunato.jp/lp/vegeclean/


ベジクリーン!


ティースプーン一杯のベジクリーンが、貴女の家族を有害物質から守ります!!

● 野菜の農薬が心配・・・
● これからの時期、生ものは控えたい・・・
● 安全な食材を食べたい・・・
● 大腸菌等の有害物質に困っています・・・





などなどの悩みを解決してくれるそうです!



じゃあ、除去するために薬を結局使うんじゃないのって、思ったんですが
このベジクリーンは、ホタテ貝柱100パーセントなので安心~

ホタテ貝柱って凄いんですね←




粉を水にとかして、野菜を20分くらい漬けるだけらしいです




どれどれ(・∀・)





photo:01



漬けたばっかりの写真


photo:03



五分後くらい



なんか黄色くなってきた(((゜д゜;)))


photo:04



20分後

photo:05





黄色に染まってます

これが野菜についてたとか…


恐るべし(-ω-;)



漬けた後に、水洗いしたトマト

photo:06




お味は、特別変化は感じられなかった気がしました←


御高いので、なかなか手が出せない毛 けど、
これからは農薬とかにも気を配りたいと思います!(`・ω・´)ゞ




ありがとうございました!





ヘルス&ビューティケア byフナトファンサイト参加中




iPhoneからの投稿