皆様こんにちは!

6月よりStudio Bafceがお引っ越しいたしました。




{27324CBB-025A-4E48-9708-DD7FBA124935}





日光のたくさん射し込む、見晴らしの良いスタジオです。

今後エキゾのすべてのレッスンはこちらで行います。(月曜のみ6/5までスタジオワークル102号室)





毎日、一日中使えるスタジオなので、ダンスに限らず、女性の生活をより豊かで楽しくするような様々なWSや、生徒さん向けにお手頃レンタルも開始します。

 

 

ここから様々なアートが生み出され、ここに集う人々の人生がより美しく豊かなものになる場所にしていきたいと思っています。





{133D2FDD-AAEC-4A37-B179-90C2EDC56882}


6月のスケジュールになります。

そして、引越しに伴い新しいクラス&講師がExoに仲間入りいたしました。



新しいクラスについては、Exoの  

HP、FBページにてご案内しておりますので是非ご覧くださいませ🍀


https://www.google.com/calendar/embed?src=ZXhvZm9sbGllc0BnbWFpbC5jb20
AD