10月のショー&レッスンスケジュールです。

 

======================

体験レッスンの予約はこちらから

exofollies.com

 

未経験の方でもウェルカム!

動画購入のみのプランも選べます。

======================

 

10月の休講

 

10/30(日曜日)全てのレッスン

 

 

10月のSHOW

 

・10/13(木) 【Guinguette】

 

生演奏でのキッチュなショーナイト。
予約は画像のQRコードもしくはインディアまでどうぞ。

 

 
 

・10/18(第三火曜日)

 

お席は予約順です。早めのご予約をおすすめします!

 

《予約》Tel: 03-6861-9170

 

 

詳細:http://exofollies.com

 

20:30- 要予約《予約》Tel: 03-6861-9170

 

Show charge free! 2000円以上のオーダーをお願いします。

 

 

 

<レッスン内容>

 

日曜 火曜

11:00-12:00  基礎クラス by India

 

ベリーダンスの基礎の動きをメインに振付などを通し楽しく学んでいきます。

 

心を開いて心地よく踊れるように学び、自分の美しさを見つけながら踊っていきましょう。

 

トルコの華やかなザ・ベリーダンスの楽曲でひとつの振り付けの中にさまざまなテクニックが詰め込まられたナンバーを踊っていきます。

 

テンポも早く難しいテクニックも入ってますが、ゆっくしじっくり仕上げていきましょう。

 

 

日曜

12:00-13:00  【ミスティカルクラス】by India

 

振付だけでなく、即興でも心地よく踊れるようになるためのクラス。

 

ジル、ベールなどの小道具の使い方はもちろん、様々なテーマで踊りを創造していけるように取り組みます。

 

どなたでもご参加できますが初心者の方は基礎クラス(1コマ目)と合わせての受講をお願いします。

 

10月はザ・ドラムソロ月間。

自分で振り付けを作ったり即興で踊るときの参考になるよう、一緒に音楽を聴き振り付けを作っていきます。

音の細かい華やかな楽曲なので今回の振り付けは少しテクニカル。

ドラムソロが得意でない方はシミーや体幹の基礎練のある1コマ目と合わせての受講をおすすめします。

音の渦に身を投じたり、わざと力を抜いて遊んだり、自在に体をコントロールして魅せていきましょう♩

 

♪ The Spell by Chronis Taxidis

 

 

---------

 

 

 

 

 

【India Membership Account 】についてのお知らせ

 

ダンスやクリエイティブに関するおしゃべりや

さまざまなおすすめ情報を共有するインスタグラムでの会員制アカウントがあります。

 

参加希望の方は

https://ameblo.jp/exofollies/entry-12711647525.html

から詳細をどうぞ。

 

 

 

 

 

渋谷・神泉・池尻大橋のベリーダンススタジオ

Exo Follies Belly Dance Studio

exofollies.com

 

中村インディア http://oriental-dancer-india.com