衣装協力の募集について | オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba

衣装協力の募集について

EXO-CHIKA(from オーラルヴァンパイア)の衣装募集!

衣装提供でオーラルヴァンパイアにご協力していただける
ブランドさんや衣装作りをされている方を募集します。
現在制作中のニューアルバム及び新しいアーティスト写真で着用するための
EXO-CHIKA(ボーカル)の衣装で、
アルバムに衣装提供:○○という形で名前を載せさせていただきます。

国内のプロモーションや海外へのアピール、その他ブランドのプロモーション等、
今後もオーラルヴァンパイアとして協力出来る事もあるかと思います。
退廃的なイメージを考えておりますが打ち合わせをしてイメージを
固めたいと思っていますので、協力していただける方がいらっしゃいましたら

・プロフィール
・過去の作品等、参考資料のURL
(メール添付で送る場合は始めにこちらのフォームからお知らせをください。)
・連絡先

を明記して
コンタクトフォームから、ご連絡ください。
http://auralvampire.com/form.htm

こちらで選考を致します 。
応募の締め切りは提供者が決定次第とさせて頂きますので
どうかお早めにご連絡頂けます様によろしくお願い致します。
また9/14が撮影日な為、かなりタイトなスケジュールになりますが、
是非とも、ご応募をよろしくお願いします。

オーラルヴァンパイア
公式サイト http://auralvampire.com