まだまだ夏を楽しむぞ! | オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba

まだまだ夏を楽しむぞ!

人魚に憧れるヴァンパイア、エキゾチカです人魚城


アメブロ更新してなかったですね。。。


ツイッターやってると、アメブロがおろそかになっちゃうな。


ここには載せたことは無かったと思うけど
エキゾチカのツイッターは
ここ でやってますよ♪

良かったらフォローしてみてくださいね!


もう先月のお話だけど
1日に2回のライブをしました。


ダイノジの大谷ノブ彦さんと一緒に
終わってから記念に写真を撮りました☆



オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba

とっても雰囲気の良い素敵な方です。


来てくれた皆様、ありがとう♪


はしごしてくれたみんな、今更だけどお疲れ様でした^^
(いまさらとは言~わないで♪)


夏という事で、遊びに忙しいエキゾチカですが(夏だけではないけど)
この間は初めてのスキューバダイビングをしてきました。


すごく色々なものから開放されました。


海の中には当たり前だけど、魚しかいなくて
いつも人間に食べられちゃってる魚さんたちだけど
うらんだり、ねたんだり、そういう感情は微塵も感じる事なく
そういうの関係なく近くに寄ってきて一緒に泳ぐ。



オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba


重力からも開放され、体は軽く、心も軽く。

陸に上がるまでは
そんな気持ちで居られました。


ライセンスとっちゃおうかな・・・・。うふふ


お外の温泉で寝転がりながら(寝湯というものがありました)
すごい数の星を見ていたら流れ星も見ました流星


お願い事をする余裕なんてなくて
キャー!素敵☆って言ってる間に消えてしまったよ。


そう、バーベキューの思い出も出来ました。

子供みたいに川でバシャバシャ遊ぶみんな。

私も最終的には服のまま入りました笑


オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba


今年に入ってからは

突然の別れもあったけど、新しい出会いもそれ以上に沢山あります。


もう今年も9月になったんだよね。


皆さんに素敵な出会いがありますように!!!