渋谷のデカダンス、サンクス | オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba

渋谷のデカダンス、サンクス

先日渋谷で行われたオーラルヴァンパイアの出演イベント、
Tokyo Decadanceにご来場いただきました皆様、関係者の皆様
ありがとうございました合格


今回のテーマは“バカンス椰子の木”だったので
ダークなイメージのオーラルヴァンパイアでも
少しはバカンス気分を取り入れて。。。。


エキゾチカはウキワと水鉄砲

オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba


レイブマンはプールの時に使う帽子とシュノーケル

オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba


DQNよろしく、浮かれた感じ満載でお届けいたしました。


アドリアンのお誕生日祝いでもありましたのでクラッカー
私はお顔にパイ投げもいたしました。


オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba

オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba


デカダンスのお客様は、自らを楽しむ方が多くて
ライブも自ずとテンションがアゲアゲになりますね!!


そのおかげか、いつも見に来てくれる方には
今日のライブ、とっても楽しかった~と言ってもらえましたアップ


いつもそんな風に出来るようになりたいですね。


良くも悪くもライブってナマモノなので
その日の気温から、場所から、体調から、気分から
お客様のまばたきの一つから
すべてが反映されてしまうので
毎回ベストを尽くしているつもりでも
その時のベストの上限が違うのですね。


だからやっていても面白い。


こちら側も生だし、お客様も生。

驚かせたり、笑わせたり、喜んでもらったり
そんな顔を生で見られるライブは私のすごく大切な時間です。


皆様、今って夏休みなのかな?

思う存分浮かれて、夏を楽しんでくださいねーー♪

ではでは
地獄の底から ばいちゃ☆



オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba


オーラルヴァンパイア エキゾチカ オフィシャルブログ「地獄の底からコンバンワ」Powered by Ameba


※この日記のphotoはkazuhoさんに撮っていただきました。