A応Pの公式イベント情報 | 中川博迪

中川博迪

中川博迪のブログだお

【今日のニュース】



ミス・ユニバース宮本さん「ハーフでも日本の代表」…ネット批判に「その人たちの考え変える」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000521-san-soci


ミス・ユニバースは「ミス・ワールド」「ミス・インターナショナル」とともに世界3大ミスコンテストの1つで、世界大会には80以上の国・地域から代表が出場し、美と知性、感性、人間性などを競う。最近では、2007年に日本代表の森理世さん(28)が優勝している。


これが島国である日本の現状なんだと思う。ハーフが日本代表じゃダメなの?



現時点で日本国籍選択を条件にしてから代表に選ぶべきだとは思う。




でなんて感想からの、今日はこれ、





A応P(えーおうぴー )のすごい「A応Pドキュメントvol.2」



今回紹介するのは、A応P(エーオウピー )の写真集「A応Pドキュメントvol.2」の生ライブほかが、2015/4/29の14:00から書泉ブックタワー(秋葉原) 9Fで開催ですよ。 


A応Pのオフィシャルサイトによると「メンバーお1人のサイン!」がもらえるとのこと。 、また撮影会のA応Pドキュメントvol.2生声を聴けるミニステージほか衣装。 写真撮影・サンプル撮影不可だよ。 公式ツイッターでもTLに流れてるしもおられる。

まぁ特典はニュースサイトとかでムービーが取材が紹介するからです。  お宝グッズが欲しいなら、◇対象商品いずれか3点お買い上げ・メンバー全員のサイン、なんてのもオススメ。


A応Pの生声を聴ける生歌ほかに参加するには、「A応Pドキュメントvol.2」 書泉ブックタワー(秋葉原) 9Fへ電話で聞いてみましょう。











【今日のニュース】



波田陽区に不評の嵐……小島よしおら一発屋芸人たちが心配 「みんな待ってますよ~」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000029-rbb-ent


YouTubeに活発にネタ動画「こんなところにフェニックス」シリーズを投稿。だが、金ピカ衣装を着た波田がポーズをとるだけというネタはシュールすぎるのか、再生回数も数百程度とふるわないうえに低評価ばかり。「つまらない」と不名誉な方向でネット上で話題を呼んでしまっている。



一周回ってギター侍をやれば良い時期に来ていると思うが。


波田とか鼠先輩のことはすっかり忘れてたから、潔い一発屋だったと思う。ざんねん!




さて、今日はこちらです。