moe@ぼやき-ファイル.gif
 
 
 
 
 
今日買った可愛いすぎる
accessoryたちupmoe@ぼやき-ファイル0063.gifmoe@ぼやき-ファイル0078.gif
moe@ぼやき-110417_0033~010001.jpg
きゃわいい~!
あたしが大好きなお店moe@ぼやき-ファイル0044.gif
BE AN ANGELで買ったものドキドキ
左のターコイズピアスは
一目惚れで購入moe@ぼやき-ファイル0312.gif
右はスライドする手鏡moe@ぼやき-ファイル0264.gif
しつこいけどほんとここの
お店全部がツボで可愛いの!
ちなみにルミネ2階にあるよmoe@ぼやき-ファイル0314.gif
 
ここではママさんの
母の日&誕プレも買ったmoe@ぼやき-ファイル0080.gif
moe@ぼやき-ファイル0162.jpg
中身は秘密moe@ぼやき-ファイル0264.gif
ストラップだけどこれもまたツボ!
一目惚れしたのさっ!
プレゼントはまだまだ
買ってあげるつもりなんだmoe@ぼやき-ファイル0049.gifmoe@ぼやき-ファイル0279.gif
 
 
 
 
これは愛美とおそろの
ネックレスだよ~(*^o^*)ドキドキ
moe@ぼやき-110417_0039~010001.jpgmoe@ぼやき-ファイル0303.gif
 
分かりづらい?
中にイニシャルのMが入ってるの!
愛美はこれのピンクゴールドmoe@ぼやき-ファイル0093.gif
2人で可愛い~って言ってて
でもイニシャル一緒だから
1こしかないねって言ってたら
色違い発見moe@ぼやき-ファイル0016.gif奇跡って買ったドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
あとは服買ってって感じmoe@ぼやき-ファイル0303.gif
新宿はルミネとミロードに
可愛いお店たくさんあって
1日いても飽きないよ~moe@ぼやき-ファイル0116.gif
 
 
給料入ったらまたまた
愛美と買い物いってきますmoe@ぼやき-ファイル0080.gif
 
 
 
 
ストレス発散でけた~!
 
 
 
 
さ。青山テルマ聴きながら
ユキナ婚読んで寝ますmoe@ぼやき-ファイル0303.gif
 
 
 
またに。