遅くなりましたが・・・ | EX mart & Cafe 珈琲はうすスタッフのまいにち

EX mart & Cafe 珈琲はうすスタッフのまいにち

長野県東御市にあるエクステリアやガーデン雑貨を扱うお店です。
同敷地内にある、”Cafe 珈琲はうす”も運営しています。
毎日のあれこれを、こちらに綴っていきたいと思います(*^о^*)
当店のHPもよろしくお願いします。

2016年がスタートしました虹

あけましておめでとうございますビックリマーク

本年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


昨年の12月は大雪がなく、

足元がいい中での

イルミネーションイベントでした音譜


たくさんの方にお越し頂きました星

誠にありがとうございましたラブラブ



1月になってから、大雪が続いています雪

冬らしくていいですが・・・(^-^)/


元気に営業しておりますので、

是非、足をお運びくださいしっぽフリフリ足あと