ブランド名刺プロデューサー 上林達矢さん | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

起業してから何回か名刺を作り替えているのですが

その度に名案を出していただく


ブランド名刺プロデューサー

株式会社わくわくアップ 上林達 社長


のスーツを作らせて頂きました!!



上林さんは名刺を使って如何に人脈を作るかという

セミナーを行ってらっしいますのでリクエストは

セミナー講演用のスーツでした!



出来たのはこちら↓↓



代官山、淀屋橋、大連のオーダースーツ仕立屋 末廣徳司のブログ-上林
気に入りすぎて矢沢永吉になる上林さんニコニコ



爽やかなブルーの千鳥格子のジャケットに

チャコールグレーのパンツ


いやいや爽やかですね!!!



上林さんのご感想です↓↓



早速昨日ジャケット・パンツ・シャツを着用して仕事しました。


会社のスタッフ、お客さん、友達から大絶賛されました。


やっぱり自分に「ぴったり」のものを身に付けると、


心も行動も変わりますね!


やる気もさらに出て、元気になりました!!




これを着てセミナー大成功させてくださいね(^_^)




ここまで来たら 

1位  になりたいです!

皆様是非応援お願いします!


↓↓是非クリックお願いします!↓↓↓

人気ブログランキングへ


人に逢うのが楽しくなる着こなしのメルマガ 淀屋橋、代官山、大連のオーダースーツ仕立屋