EXLVRINOのブログ
LIB JAPANファンサイト参加中


今回縁あってサンプルを使わせていただけることになりました☆


ノンシリコンは初めてでとても楽しみにしていました。

ノンシリコンは、きしむってよく聞いていたのでどぉかなぁって感じで使ってみました!


使ってびっくり音譜

めっちゃ泡立つかわいいっっ!

泡も細かくってもこもこ洗えましたにひひ

匂いは手に取った瞬間はにおわなくって、鼻に近づけたらにおいがふんわりくる感じミッキー

でも私的にはもうちょっとにおったらいいかなぁって思います上げ上げ


シャンプーを洗い流すときにはやっぱりきしむ感じがしましたが、ヘアマスクをしたらすぐにつるんつるんになりましたにゃ


ノンシリコンのイメージが変わりましたぺこ