も~イヤだ!!!!! | アメブロ向上企画書ーCSSでカスタマイズ、オリジナルなスキンに挑戦!

も~イヤだ!!!!!

あ~・・・


また耳の後が腫れちゃってきてるよ・・


さわっちゃダメだってわかっていてもついついさわってしまいます





また・・顔半分腫れちゃうの?



とりあえず前回のまなかった抗生剤を飲んだのですが・・


前に薬局でクセになっちゃうと危ないよって脅かされたんで・・・

(実際には脅されていません・・・つい・・被害者ぶってみたかっただけです・・)



エアコンをつけたり消したり・・

何度も何度もトイレにいったり・・

なかなか眠れません・・

このところ毎週末・・・

調子が良くない日が続いています・・

また今週もコメント開放・・できないかも・・・ m(_ _)m





ど~なる・・・ 自分?