JavaScript お下がりください? | アメブロ向上企画書ーCSSでカスタマイズ、オリジナルなスキンに挑戦!

JavaScript お下がりください?

体調もおかしいし・・・

精神的にも・・・ ?

チョット不安定なのかな?



いままでは・・・コメントいただいても

できません~ とか・・

やっちゃ~ダメっていってきましたが・・


いま・・頭がおかしくなっていますので?

記事にしちゃいました・・・

見本: http://ameblo.jp/ex007/

上にあるはずのものが・・・下に・・・・

わかった方だけお試しください



フリープラグインに・・・


<script language="javascript"><!--
$(function(){
$("#defaultAd").prependTo("#ameblo");
});
// --></script>



コレに関しては質問はなしでお願いします







週末くらいまでゆっくりします・・・

先月コメントで質問いただいた方には

ゆっくりですが回答していこうと思っています

遅くなって済みませんがもう少しお待ちください・・・