野久保直樹さん『フルカウント』・・・・ | アメブロ向上企画書ーCSSでカスタマイズ、オリジナルなスキンに挑戦!

野久保直樹さん『フルカウント』・・・・

野久保直樹さん・・・・

なぜか?

わたしのブログにも「野久保直樹さんのブログがなくなっちゃた~」って書き込みが・・

事務所の独立でゴタゴタしているようですね・・・・・

1日たっても新しい情報は流れていないようです



わたしが思うに・・・・ 今回の件は・・・・




一番悪いのはアメブロではないかと思います!




オフィシャルブログとして2週間前後かかる場合があるって~

アメブロに登録しているわけですからアメブロ側はだいぶ前から知っていたわけで・・・
当然ブログのスキンもアメブロで作ったと思うし?

アメブロはワタナベエンターテインメントにまったく確認を取らなかったんでしょうか?


アメブロがワタナベエンターテインメントに事前に確認さえ取っておけば

こんなに問題が表に出ることはなかったはずで・・・・

穏便に済んでいたと考えられます


マスコミのスクープ感覚で「ブログの立ち上げ」=「独立宣言」を目論んでいたのでしょうか?




本人はともかくとして一番の被害者は

読者数1695人 コメント6689件  (実際はもっと多いと思われます)

これらの方々ではないでしょうか・・・・


これらのみなさまのためにも

野久保直樹さんにはこれからも変らぬ活躍をされるといいのですが




キャッシュでもいいから見たいって~方は・・・Googleのキャッシュ(2009年4月21日 06:54:26 )です
何時なくなるかわかりませんが・・・・

http://72.14.235.132/search?q=cache:GCDQ_TpRwu8J:ameblo.jp/nokubo-blog/+http://ameblo.jp/nokubo-blog/&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp



アメブロから読者の皆さまにお詫びがあってもいいのでは・・・・・・