CSS もう広告はたくさんです・・・・ | アメブロ向上企画書ーCSSでカスタマイズ、オリジナルなスキンに挑戦!

CSS もう広告はたくさんです・・・・

・・・・・・・・

昨日に続いて・・・・

いろいろと

やってくれているようで・・・・・・



いままではアメブロの規約に遵守して来ましたが・・・

いい加減にしませんか・・・・・



みなさまいなくなっちゃいますよ・・・

アメブロは広告が多いから・・・って口コミで広がっちゃいますよ~



有料版を作るからいいって思われていないですか?

今までのアメブロさんの対応をみていると

有料版でも不平不満が寄せられると思いますが・・・・

大丈夫なんですか?


・・・・で、

みなさま・・・・

ブログの一番下・・・・・・

なにか・・・余計なものがついちゃっていませんか?



ほんとうに

ここまでつけられると

かえって心配になってきます

CyberAgent ・・・ 大丈夫なんですか?




せめて・・・・

ジャマにならないように

王冠や背景は消しちゃいましょう・・・・



アメブロ向上企画書ーCSSでカスタマイズ、オリジナルなスキンに挑戦!


いつものようにCSSの最後にコピペしてください


/* ブログ下googleadsense */
div.blockhoverGeneral{
background:none;
}
div#adCount0_footer{
background-image:none;
}



・・・ 今日は

朝から目が回っちゃっているので・・

会社を休んでいるのに・・・

なんで

こんなことをやらせるんですか!!