やっちゃいました・・・・ | アメブロ向上企画書ーCSSでカスタマイズ、オリジナルなスキンに挑戦!

やっちゃいました・・・・

前の記事で紹介しました

Googleのカスタム検索エンジン・・・・・

設置方法を記事にしていたのですが・・・・・



こんな時間まで頑張っていたんです・・・



画像もいっぱい使ってわかりやすく記事を書いていたんです






でも・・・・・・






BackSpeseキーを・・・・・・






うっかり押しちゃったら・・・・・・










全部・・・・・・・    消えちゃいました・・・・・・・・






普段なら・・・・ 途中で下書きで保存するんです


が、


今回は集中していたんで続けてやっちゃっていて・・・・・

保存していませんでいた




コレも・・・・・ 


不運が続いていますか?

実は・・・・ あれから毎日・・・ かならず何かありました・・・・

記事にしていないだけなんです


突然ジーパンが裂けちゃったり

私がさわると仕事で使っていた機械が何度も止まっちゃったり

その後、他の方に代わってもらったら1度もとまりませんでした

私がやったときは10分間に3回もトラブっちゃったんです

私が一番詳しくて、今まで一番使っていたにもかかわらずですよ

通勤の地下鉄で車内がメチャ寒かったり・・・・



記事にしていなかっただけなんです



さっさと寝ます