アメブロさま  ゼッタイに間違っています! | アメブロ向上企画書ーCSSでカスタマイズ、オリジナルなスキンに挑戦!

アメブロさま  ゼッタイに間違っています!

みなさま・・・

同じテーマの最新記事・・・・

消されている方が多いですね・・・



これって

ゼッタイに必要ないです

アメブロさま・・・間違っていますよ!!!!



1ページ3記事表示だとして・・・

テーマが「ブログ」だけの方なんて・・・

一番上に そのページの2番目と3番目と次のページの最初の記事のリンクが出来ただけでしょ・・・

まして2番目の記事なんてすぐ下に見えているし・・・・

ココのブログもほとんど「CSS」ってテーマだから同じことなんですけど・・・・



1ページの1番上の記事だけにつける理由はナンなんですか?

2番目、3番目はたいしたことないんですか?

たまたま一番上に普段は使わないテーマが来たときは・・・おっ、ってなるかもしれませんけど

たまたまじゃね・・・・・ 意味ないし





ふつう・・・

付けるのなら・・・


記事のURLで1記事のときにつけるべきじゃないんでしょうか・・・

記事を読んで・・・

同じテーマ一覧で表示されていたら

あっ、コッチも面白そうだ・・・

って、誘導するためではないんですか・・・・

それならば必要だと思いますよ・・・



でも・・・・

それなら・・・・

サイドバーにあるテーマ一覧にテーマごとに最新記事って付けてくれるのが一番ベストなんだけどな

これならみなさまが喜ぶと思うのですが・・・・



必要ないこと!

ユーザーが喜ばないこと!

間違ったこと!


そんなことやって

アメブロをよけい重くしてどうするんですか!!!!!・・・(切れてはないですよ)



常識的に誰が考えても間違っています!・・・たぶん・・・ ですよね・・・・