龍友くん本当に本当にけん玉
二代目TEPPENおめでとう 。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。 ♡





龍友くんが実力出せてよかったです!
しかも二代目!龍友くん憧れの二代目!
意味は違うけど、なんかいろいろ
感じてすごい嬉しかった (´,,・ω・,,`)



緊張でCMにちょっと龍友くん
出ただけで号泣で・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







本当はめっちゃ緊張してるはずなのに
冷静にやって礼とかもちゃんとしてて


【心は熱く、頭はクールに】って
言ったとき本当に感動した。
HIROさん (><。)


あやパンも言ってたけど
本当笑顔やばかったし //////







たまんないどころじゃないよ!
号泣発狂乱の嵐 。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。♡



あーもう龍友くんのかっこよさ
皆知っちゃって絶対ファン増えたよー!
龍友くんばかー!(笑)





↑よっしゃあ!の顔
とか本当やばい(。>0<。)


ゴールデン番組に30分も龍友くん
うつるとか本当嬉しすぎて気づけば
Twitterどっちも荒らしてた!





LDHアカの意味ない。(笑)



TEPPEN決まって拍手おこったとき
龍友くん涙こらえてて本当
緊張してたんだろうなってゆうのと
けん玉愛がかわいすぎて。もう。





あかねは涙こらえれませんでした。(笑)


龍友くんTEPPEN決まった瞬間
ゆりおみから泣きながら電話来て
【あかねおめでとう(;;)】
って!本当やばかった!


二人で泣きながら龍友くんの話
ずっとしててそのまま1時間くらい
電話してたからBBSいくの遅く
なっちゃったけど龍友くんおめでとう
でBBS溢れてて、勝手に感動して
うわああ 。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。 って。



ね。(笑)


しかもね、みすりんわざわざ
図書館来てくれてけん玉お守り
作ってくれたの 。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。





呪いの十字架にしか
見えない 。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。笑


でもね、ちゃんと龍友くんが
TEPPENとった(( うぐいす ))
って技になってるし、裏にうすーく
ペイスってかいてんの!!爆笑


本当嬉しかったなああ ♡
龍友くんに見せたい自慢したい ♡





笑顔いっぱい見れて普段あんまり
見れないような緊張してる龍友くん
見れて本当に幸せでした/////


龍友くん本当におめでとうございました ♡
三代目 TEPPENも期待してます ♡



Android携帯からの投稿