WOMEN'S POWER SPECIAL 2014
渋谷TSUTAYA O-WEST


集まってくれた皆、共にあの時間を共有してくれた皆 有難う。
非常に楽しかった。
今年のライブ納めという事はあまり考えずステージに立ち、ただひたすらに皆と楽しみ、真っ直ぐに音と想いを出し切っていたのだけれど出演後ステージ袖に行った瞬間ステージに戻りたくなってしまった。
最高な時間というものはどうしてあんなにも過ぎてしまうのが早いんだろうね。
次のライブ 1月9日まで遠いけれど、それまで熱も力も溜め込んでおこう。
とはいえ気分は既に年を越しているような感覚だ。
1月9日の直前で待ち構えているような。

気持ちは次から次へと先へと向かっている。けれど一年をゆっくり思い出す事もこの時期大切だと思っているんだ。

新たな一年をより強く駆け抜けるために。より最高な一年にするために。



そして年が明けたら

exist†trace 19'z Premium Party 06
皆と共にこの日を過ごしたい。
我々exist†traceと新たな一年を華々しくスタートさせよう。
そして共に思い切り駆け出そう。





猶人