本日は例のあの日のリハーサルをしてきました。
アレンジも少し変え 新たな曲の表情も見れるのではないだろうか。
なかなか面白い事になっております。
そしてリハの段階で既に驚く程男らしさMAXです。お楽しみに。



そして帰宅後は気に入っているサントラをゆっくり聞きながら12月14日に向け様々なイメージを膨らませています。
やはりリラックスできる環境で一つの事をゆっくり考える時間というのはとても大切ですね。
自然と力も抜け頭の中もクリアになった気がします。
それと同時に 14日の事を色々と考えていたら熱が徐々に高まってきてしまった。
気が付いたらサントラではなく14日の曲を順に聞いているな。
良いね この高揚感非常に好ましい。

皆も今からexist†traceの楽曲を聞いて思う存分高揚しておいて下さい。




猶人