先日変更したプロフアイコンを
少し大きめに載せました。
うん、このサイズなら牙わかりますね。
他にも色々用意したのだけれど、撮ってみたらそれこそ よくわからなかったので断念。
いっそ特殊メイクもしたかった…
いやぁハロウィン楽しいですね。
大規模なハロウィンライヴをいずれやりたいです。


さて、幾つか質問にもお答えしたいと思います。


〇暇な時 何をしますか?
:映画観たり 本読んだり あと…よく寝ます。

〇夏以外で 好きな季節は何ですか?
:秋と冬ですかね。冷たい空気と寂しく感じる景色が好きです。

〇今無くしたら困る物は何ですか?
:耳と指

〇今好きなお酒は何ですか?
:最近よくシャンパンを飲んでいるので、シャンパンですね。

〇最近あった嬉しい事は何ですか?
:十年振り位に古い友人に会えた事かな。
大切にしたいですね。

〇マイブームは何ですか?
:黒いドクロの雑貨探し。
なかなか見付からないもんです。

〇GINGERから"正義に値をつけたらいくら"ですか?
:自分の正義は信念と関わってくるので、
信念=生きている事 にもなるから
人生や命 ですかね。
自分の信念(正義)を覆すという事は、きっとその時点で"自分"ではないので、自分でないのなら意味無いですからね。

〇ライヴでは他の皆さんの様に激しくノらなければいけませんか?
:そんな事ないよ。皆 其々感じたように観て聞いてくれたら良いと思う。
声が出なくても 腕が上がらなくても
立てなくても、exist†traceのステージに触れる事で一人一人が其々"何か"を感じてくれたら嬉しいんです。
そしてその"何か"が大切なモノになるよう自分達は全力を尽くすから。
安心して来なさい。






さて こんな感じで如何でしょうか?
他の質問もいずれ答えます。(笑)


夜は一層寒くなりましたね。
体調を心配してくれるメッセージやコメント有り難う。
体調は問題無いのだけれど、早くも肌が爬虫類になってきましたよ。
血が出る前に保湿をしっかりしなければなりませんね。
BODY SHOPのボディバターやLUSHのシャワージェルは冬の必需品ですね。
乾燥さん達にお薦めしますよ。



最後に最近のお気に入りドクロ。



灰皿とライター二つ。
ZIPPOは先日誕生日に貰った物です。
VIRGIN衣装の自分がドクロになっていて格好良いですね。
蛇が巻き付いているのもライターです。
早々に火が出なくなったので 観賞用です。…とはいえ実用性は無いですけど。



それでは今回はこのあたりで。


良い夢を



猶人