16mmのカラコン キスミーチョコレート | ななのぶろぐ

ななのぶろぐ

今年23歳の社会人です。
今年は歯科矯正の為にお金貯めるのが目標!
BIGBANG テソンくんが好き

Geeenieファンサイト参加中

今回は16mmのカラコン
キスミーチョコレートを使用させていただきました(^-^)
IMG_20130731_154124.jpg 
おまけのグロスまで付いていてうれしいです☆
ありがとうございます
グロスはチョコの香りがしました





デザインはシンプルでこんなカンジです。
<裏>
IMG_20130731_154525.jpg 
 <表>
 IMG_20130731_154442.jpg 






<使用前>
IMG_20130723_192353.jpg 
<使用後>
IMG_20130724_163140.jpg 








<全体>
IMG_20130731_155035.jpg 
 
☆感想☆
16mmのカラコンは使ったことがなかったので
ごろごろしたり痛かったりしないかとても心配だったのですが
そんなことは全くなかったです 


ピンセットも付いていたり
最長1年使えるのはかなりお得だし
とてもうれしいです 
 


白目がなくなって宇宙人みたいになったらヤダなと思っていたのですが
それも大丈夫でした
友達からも大好評でした



ナチュラルメイクにも濃いメイクにもあいました
1番お気に入りのカラコンになりました!大満足です






Geeenie