☆副作用ヤバイな☆ | 病気に負けない!

☆副作用ヤバイな☆

治療6日目なのに副作用抜けない叫び叫び叫び


吐き気と頭痛が半端じゃない叫び叫び叫び


今日は1日寝てた。


ご飯は食べてる。バナナや菓子パン、カップラーメンドクロ


普段食べたいと思わないカップラーメン!!
なぜだか副作用中は食べたくなる。
変なのぉダウンダウンダウン


前の病院の仲良くしてくれた看護師さんが、カップラーメンでも食べられるなら食べて!!
体力落ちないように!!
副作用中は食べれる物を食べればいいよ!!

って良く言ってくれてたなぁ~ドキドキ

味覚早く戻らないかなぁ~汗

今日は暖かかったし買い物に行く予定だったけど延期しょぼん


次男くんいい子だった!!

ママ寝てていいよラブラブってドキドキドキドキドキドキ

長男くんはお友達と遊んでたからねぇ~

最近遊びほうけてる長男くん。
卒業間近だからさぁ~多目に見てるけどぉ~
楽しいのはいいけどもう少し次男くんと遊んであげてほしいなぁ!!


頭が割れそうガーンガーンガーン


そしてお腹痛いしょぼん


もーーー副作用やだぁーーーしょぼんしょぼんしょぼん


読んでくれてありがとうございますラブラブ




Android携帯からの投稿