☆私の先生☆ | 病気に負けない!

☆私の先生☆

みなさん暖かいコメントありがとうございますラブラブ

後程お返事しますドキドキ

いつも遅くてすみませんしょぼん


今回、治療後体調がよくなくてインフルBの次男くんと寝て過ごしていました。
私の体、次男くんのインフル菌と戦っていたのかむしろインフルBだったのか…

副作用とは違う胃の痛み、腹痛叫び

念のためもらった抗生剤やらを服用したけど、薬づけすぎて胃をやられた。

復活するのに時間がかかったダウンダウンダウンしょぼん

白血球もまたもや9000ごえ。
CRPも高かったから完全に風邪菌が体内にいたようす。

あっという間に治療日。

今日はすいてるラブラブ
歯科で虫歯治療してもらって診察呼ばれた!!


今日は旦那ちゃんも一緒。
なぜなら治療が変わるから一緒にお話を聞くため。

ブログポチポチしにくいなあせる
(旦那ちゃんブログやってること知らないからね~)


腫瘍マーカーCEAが『ぐんっ』って上がってた。

私の血液本当正直だな叫び

白血球は5500!!
CRPも基準値内!!


体が正常に戻った様子合格


アバスチン&ゼリリ最後の治療できますグッド!

次は入院してアービータックス&イリノテカン。


やるっきゃない!!!!
やっつけてやる!!!!



これ、病院でもらえるやつ!!



これに、なんと私の先生が参加してる!!

病気の場所は違うけど治験のチームに先生の名前と写真!!


この治験、製薬企業ではなく医師が企画、立案して厚栄省に提出して行う医師主導治験。2003年の薬事法改訂で……
等々詳しく色々書いてありました!!

なんか嬉しくてブログにポチポチ。

私の病院の先生がいて、私の先生で何だか心強いアップアップアップ

ちょっと凹んでた気持ちが、ブロ友さんのコメントとラインとこのことで切り替わったぁ!!


年内中に新薬が使えるようになるって!!!!
何の薬か聞いてくれば良かったな。

みんなが使えるお薬がもっともっと増えますように!!!!


治療開始!!

今週の土曜日私の住んでるところの近く
相模大野のボーノにMAKIDAIが来るみたい!!


逢いに行こうかな音譜

KEIJIも来てほしいなドキドキドキドキドキドキ



読んでくれてありがとうございますラブラブ



Android携帯からの投稿