☆復活☆ | 病気に負けない!

☆復活☆

今回は復活まで時間がかかったダウン叫び


白血球が下がってるからお薬の量少な目になってたから副作用軽いかななんて思ってたけど、とんでもないダウンドクロ

白血球が下がってるからこそフラフラだったんだな…

ムカムカと倦怠感、久しぶりの脱毛しょぼん

髪の毛の量が多いから軽くなったアップと前向きに考えてるが、床が髪の毛だらけ叫び

もう1つのお薬に変わったらもっと抜けるんだろうな…

命に比べたら髪の毛なんてね!!

と思うけど、息子くんたちがきっと気にしてるしょぼん

ウィッグ買おうかなアップ
ウィッグは医療用の人毛がいいのかなぁ…
値段もピンからキリまでだし…


ふと、私が髪の毛なくなるの嫌だなぁ…と長男くんの前でぼやいてしまった…

そしたら
『生きてるんだからいいじゃん!!!!
って…しょぼん

一番脱毛を気にしている長男くんの優しさラブラブラブラブ


泣きそうになったけど、ぐっとこらえて『そうだよね!!またはえてくるしね!!
って返しました。

長男くん、大人になったし前向きだなぁアップと…

私より辛いはずなのにいつも励ましてくれて優しいし、前向き!!!!

私も長男くんを見習って前向きに生きるぞ!!!!






Android携帯からの投稿