☆再発☆ | 病気に負けない!

☆再発☆

コメントを下さった皆さん、ありがとうございますラブラブ


結果は、両方の肺に多発性転移でした。
再発です。

何個かあるので手術は出来ないので抗がん剤で小さくしたり…

延命…


治療しないと2ヶ月
抗がん剤をして2年から5年の命。

私、それしか生きられないのかな…


悲しくてたくさん泣きました。

終わりのない抗がん剤。

また入院してやります。


完治は難しい、出来ないそうです。

先生はまた最悪なことばかり言います。


7月のCTでは何もなかったのに、こんな短期間で何個かのがんが肺にできてるなんて…


両方の肺…


長生きしたい。
息子たちの卒業、卒園、入学、入園、彼女、結婚、孫…

まだまだやりたいことだってたくさんある。

まだ死にたくないよ。


悲しい、辛いよぉしょぼん


終わりのない抗がん剤、副作用やだよぉしょぼん


せっかく延びた髪の毛…


孤独を感じます。

死が怖いです。

悪いイメージしかわかない…



5年生存率…
私にはもうないのかな…
頭がおかしくなりそう…