抗がん剤治療二日目 | 病気に負けない!

抗がん剤治療二日目

今までで一番副作用がきついドクロ

とにかく気持ちが悪い。
朝起きて寝るまでずっとダウン叫び
寝てるときも気持ち悪くて何回も目が覚める叫び

朝ごはん全然食べられずダウン
病院食の匂いがアウト爆弾

お昼と夜ご飯は申し訳ないけどお断りしました。
喫茶店と旦那ちゃんに頼んで食べれそうなものを食べたいと思います!!

執刀医の先生が回診で、もしかしたらお子さんの風邪がうつってトイレ祭りになるかもよ…と不気味な笑顔で言ったダウンドクロ
気持ちが悪いのも菌が体の中にいるからかダウン叫び
後ろの看護師さんが微妙なかおで先生をみてた。
先生がいなくなったら、心配そうな顔で大丈夫はてなマークお子さん具合悪いのはてなマークと声をかけてくれた。
不安になることをさらっと言ってくれちゃう先生DASH!

悔しいから絶対に菌に勝ってやる!!
負けるもんかパンチ!

はい。負けそうですダウン叫び

吐きはしないけどムカムカが止まらないダウン
副作用でも下痢になる人はなるし気持ち悪くなる人もいる。
私はどっちだあせる

副作用であってほしい。

排便障害で胃腸炎はかなりヤバイだろうドクロ

病は気から!!!!

頑張るぞ!!

今日、病院内朝から電気点検のため8時から17時まで停電爆弾
テレビも見れないし真っ暗だし最悪ダウン叫び
もちろんトイレも真っ暗。

つまらないダウン

外は雨だしダウン

何しようかなぁ…