【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-04 20:05:16

LIVEまで一週間を切りました(^0^)/

テーマ:ブログ


やっと、やっと、LIVEまで一週間を切りましたぁぁぁ!!



あー、もう楽しみすぎる!!


でも、いまだに垂れ幕が完成していないw(゚o゚)w

今日中には完成させます(-.-;)

結構、頑張ったつもりだからモバに載せてもらいたい!!

というか、直人さんの目の前に垂れ幕がちゃんと届いてほしい!!

まだ完成してないのに何言ってんだって感じなんだけどね(-.-;)

今週はテストもあるし、頑張らなきゃなあ…

LIVE、楽しみだぁぁぁ!!!
同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR
2012-10-22 21:24:00

垂れ幕企画

テーマ:ブログ
三代目JSB LIVE 「~0~ ZERO」に垂れ幕を作成します。
・だれでも参加可能です。
・できるだけたくさんの人に参加してもらいたいです。
・今回はNAOTOさんへのメッセージを募集しています。
・メッセージには必ず最後に名前(本名でもニックネームでも可)/年齢/住み(都道府県名)をお願いします。
・11月10日の三代目誕生、二周年の日に垂れ幕を渡すつもりですので二周年に関することでも可能です。


質問があればなんでもいってください。
2012-08-11 20:33:56

久々(^O^)

テーマ:ブログ


久々の更新になりました(^O^)

最近は三代目J Soul BrothersのTV出演が多くて本当に嬉しいO(≧∇≦)o

あたし的には昨日のミュージックステーションがよかったハート

パフォーマンスももちろんなんだけど、他のアーティストとかにかっこいいと言われるとわーい♪ってなる(^0^)/

まだまだTV出演あるから楽しみにしとこう)^o^(

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>