{9DBA3C74-6EAF-47A5-AB89-A0F2489BCDCB:01}


ハーバルインナークレンズの5日間
お試しモニターさせていただきました音譜




このサプリメントは
手に入れにくいハーブを何種類も
ブレンドしていて
『クレンズ』と『アンチエイジング』をテーマに6種のハーブを独自の黄金比でブレンドビックリマーク



チューリップ赤厳選6ハーブ・その働きチューリップ赤


キャンドルブッシュ
ポリフェノール・食物繊維等多く含みクレンズを助ける

フェンネル
消化促進でダイエットに。利尿・発刊作用でむくみに

サイリウム
不溶性・水溶性両方の食物繊維で腸内老廃物を押し出す

ジンジャー
血液の循環を良くし体を芯から温め脂肪燃焼を促進

ミルクシスル
肝臓機能向上、抗酸化作用でアンチエイジング効果大

ウコン
精進・代謝UP





私は夜寝る前に
1日5粒摂りましたビックリマーク
飲み始めて2日目くらいから
自然にスッキリ出るようになりましたよニコニコ


お腹のハリも気にならなくなり
続けて飲んで便秘体質を改善していきたいと思いましたビックリマーク



メラメラ1つでもあてはまる方ぜひお試しくださいメラメラ
左下矢印ずばり、出ない体質
左下矢印出てはいるけど、ぽっこりしている
左下矢印からだが重いと感じる
左下矢印出し切って体内リセットしたい
左下矢印お肌に透明感がない
左下矢印やせてきれいになりたい





最近はお肌の調子も体も
スッキリししています目



モニプラさんありがとうございますドキドキ




{357477AF-A845-4F26-8B5C-1D8AEEF3D058:01}

{46CB5D55-6C76-4943-BA94-B8353760B3DF:01}