今日から3月(^з^)-☆ | 感謝(^з^)-☆

感謝(^з^)-☆

今までブログに遊びにきてくださっていた皆様~本当にありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは爆笑

今日から3月おねがい早いですね爆笑
この前お正月を迎えた気がするのに口笛

3月はウォーキング大会に参加したり、母の誕生日や、職場の送別会などなど、予定がいっぱいニヤリ

昨日、国家試験も近付いてきて猛勉強中の妹に、風邪予防のためにミカン🍊やリンゴ🍎メロン🍈などの果物を送ってあげました爆笑
今日届いたみたいで、ありがとうのメールがきました口笛

メールの内容はこれ⬇

勉強の息抜きに書いたみたいウインク心がポカポカしたメールでした照れ
合格目指して頑張ってほしいですおねがい

今日は重粒子線治療後のことを振り返ろうと思っていましたが、妹のメールに心が癒されたので、内容を変えてしまいました(笑)
なので今日のブログはこれでおしまいおねがい

また明日から振り返りブログ書いていきますチュー