翔ちゃん出てくるまでめちゃくちゃ時間かかったけど(笑)

さんまさんに所さんにたけしさん…
ビッグスターに囲まれて縮こまる翔ちゃんハート

なんてかわいいの(*´∀`*)
まぁ…IMARUちゃんのお婿さんになるなら…あせる

あたしのお婿さんになってハート

『お父さん…ニコニコ』って笑)

うちのお父さんがそんなん翔ちゃんに言われたら泣いて喜んでくれるだろう(笑)

3人の下ネタにも動じない櫻井さん偉い!!首筋舐めるとか有り得ないからね!!


にしても3年前に比べて嵐さん…ビッグになったね(^。^;)

だって3年前はまだアリーナツアーやってたんだよ!?
それにびっくりだよね。
ドームにやっとこさたどり着いたね~ってさ。
それがいまじゃあの国立をもってしてもあぶれちゃうくらいの人数のファンがいるわけだよ。

3年って大きいね~
不思議だね~

3年前の今頃…あたし、目下の楽しみがバンビ~ノでした(笑)
伴ちゃんに元気もらってた(笑)

そして山田太郎を神様ドラマとして崇めてました。

毎週月曜日はZEROと宿題くん、金曜日やまたろ、土曜日まごまご………
夏とかはtimeに行ってたし…

そういや何回か県民性もあったよね(笑)


いや。ホントに3年ってすごい。
時間ってすごい。


なんかちょっとしんみりしちゃったダウン


過去には戻れないんだDASH!
前に進め!!パー
と言い聞かせてみる(´Д`。)


そういや嵐にしやがれのポスター撮りのメイキングがチラッと映ってたニコニコキラキラ
ニノちゃんの目つき(*´∀`*)と潤くんが銃をもってたのしか覚えてないけど(笑)
どんな番組になるのかなあ!
楽しみ楽しみ(*^nn^*)