今週まっつん祭りですよね(o^∀^o)
ごくせん1の再放送にきみぺの再放送…
素晴らしい(笑)

昨日久しぶりにきみぺ見ました~
再放送してたから(笑)リアルタイムの頃に録画したビデオはあるんだけどめんどうであんまり見てなくて。
だから今日からDVDに撮り直しますハート

まっつん若いな~
なんか『松潤』って感じ。
今は松本さんなんだけど、まだこの頃は若いから、さん付けするほど偉くない感じがした。

にしてもモモカワイイなぁ!あれはもはや犯罪だよ~

リアルタイムで見てたときは有り得ないとか思ってたけど。
今はスミレちゃんの気持ちが分かるな~グッド!だって癒されたいもん(笑)

昨日の1話のラストで黙ってスミレちゃんを抱きしめるモモに何回も萌えました(^∀^)ノ
年をとるのは怖いですねガーン